<< タッキー&翼Concert'07@高知 | main |

スポンサーサイト

  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


タキツバ魂楽しかったー(・∀・)

ダメ魂行ってきました!
いやー、初の地元魂とゆう事でやっちゃったよ、草野さん。
汽車乗り遅れた(チーン)一時間待ち(-∀-;)で、途中つけまつげ片方が外れかけるとゆうハプニング( ̄▽ ̄;)
そのままタクシー使って百均まで行きました(ダッ)
ホントひろりん@仁、けいちゃん@錦戸には迷惑かけまくりで(笑)
タクシーの運転手さんと仲良くなって、

『県民(文化ホール)まで!』って言ったら

『なに、タッキーと翼のコンサート行くがかえ』

って言われた!
どうやら大阪から来たおばさま@滝翼を、朝乗せたみたいで(笑)
やたらジャニ事務所をプッシュしよったし(`∀・)

『オンチャンよく知っちゅうねー!』

とか言いながら話しが弾んでおりましたお(・∀・)
会場到着ー☆
つか…ファン層高ッッ!!笑
おばさま・お姉さまがいっぱーい!
ガキやったね、あたしら(汗)
荷物検査の時、検査するお兄さんに普通にときめいた草野担(笑)
コンの事はまた別に書きまーす♪簡単すぎやけど(笑)
ただ言えるのは








タキツバ綺麗すぎた。
以上!(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://869d0rj.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://i3ggpej.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tby8kd3.noah.topemope.net/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-abuwwh.money.gandam.org/-abuwwh/
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM