<< 一人じゃ怖くても 自信が持てない時も | main | タキツバ魂楽しかったー(・∀・) >>

スポンサーサイト

  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


タッキー&翼Concert'07@高知

『タッキー♪翼♪』

のコールがかかって便乗(笑)

しばらくして暗転。

キタ━━━━━━━━!
せ ん が ━━━━━━━━━!!

ギザカワユスギザカワユス〜!!トッツーはおらんかったよ(泣)

花?の中から、タキツバー(`∀´)
やばいやばい。めちゃめちゃ綺麗ッッ!
一曲目から、VENUS♪まぁ、普通に踊れたわ(-∀-;)
けど、徐々に知らん曲が増えてきて…けいちゃんなんて棒立ちしちょったきね(笑)
あ!T&T歌ったのー(嬉)
あと、One day One dream歌った時は草野がチラつきよったわ(笑)
少クラで歌ったよねー♪
もうね、ひたすら健永と郁人の名前を叫びよった(笑)
でね、ジャニコーナーでABCとか健永とか歌ったがやけどBACKのスクリーンにキスマイやらトッツーやら映って、やばかった!横尾ちゃん出た時『ぎゃぁああああぁああ』やったもん(笑)

ラブラッキーの前、ヒモが出てきて『あ、これは誰か来るな』と☆
けいちゃん、ひろりんに伝えるとひろりん半泣き(笑)
そしたらキター!!滝様ー!!やばいよ、あの人!綺麗すぎるッッ!ひろりん移動しよか迷いよったけど、断念したね(-∀-;)
あとから聞いた話し、二部は翼が来たとか(爆)
(--)チッ!聞いてないー!!!
MCとかさぁ、土佐弁丸出しではずかったー。
『たたき食べたー?』とか(笑)
あと高知って言葉、県外とこっちのイントネーション違うがやけど、こっちの言い方でファンが『高知高知』言うもんやき、うけた(笑)
あとは滝様が翼にいじられたり…滝様がきみまろみたいな言い方するき翼にずっと『きみまろ』言われたりね(笑)
この時の滝様めちゃ可愛かった☆
塚ちゃんも、めちゃめちゃいじられて…大仏(笑)

あと、新曲やっけ?高知で解禁になってましたお。どんなんか忘れたけど(笑)
もぅ初めてのタキツバ魂、めちゃ楽しかったー(・∀・)
次の予定はNEWSコン@広島やー☆

ほな(・∀・)ノ~~

スポンサーサイト

  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM