<< NEWS!奇跡おーこーせー☆ | main | タッキー&翼Concert'07@高知 >>


  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一人じゃ怖くても 自信が持てない時も

お久しぶりです(・∀・)
元気です(笑)
それにしても、KAT-TUNコン大阪・名古屋激戦やったみたいで。
全滅の話しもチラホラ…
で、あたしは










3公演申し込んで、草野名義で4日の二部が取れました(爆)










草野さん何故か頑張っちゃったみたい(笑)
NEWSコンでは活躍してくれんかったのにね( ̄▽ ̄;)
みゆ(@亀)のは全滅orz
NEWSの時の、あたしと一緒ぢゃん!!

けど、1公演取れただけでも奇跡に近いし、それに草野名義で取れた事に素で驚いた(笑)
もう入れるだけ幸せやんね。
楽しんでこようね。>>>みゆ(@亀)
で、みゆのお母さんがさっそくホテル予約してくれたみたいで…☆
あざまーすッッ♪

さぁ!!今週の土曜は、いよいよタキツバ魂(・∀・)♪
最近はずっと、ひろりんに借りてきたタキツバの曲を頭の中に叩き込んでますお(笑)
んー。なかなか中に入ってこん!汗
NEWSならすぐ入ってくるのにさー(´Д`i)
てか、T&Tって歌う?あたしあの曲好きなんやけど(笑)

胸にあーいがあーるのさぁああ♪

って振りもバッチリなんやけど(笑)
無理ならシングルだけでも覚えていこうかな。
あとはノリでなんとかする(笑)
服も決まってないし、どうしよ。
地元やし適当でいいか(笑)

んでは(・∀・)ノ


あ、あたし愛想曲のやつでステッキ持っていきたい☆

>>>ひろりん、けいちゃん(笑)


  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホントー!
良かったねー!おめでとう!
思う存分博紀ウチワ振って来てね!
壊す勢いで!
でもホントに壊しちゃダメだよ(笑)

だよね!サワレナイはやまぴぃの曲だよね!
少クラでずっと見てたもんなー
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM