
  • 2007.03.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タキツバ魂楽しかったー(・∀・)

ダメ魂行ってきました!
いやー、初の地元魂とゆう事でやっちゃったよ、草野さん。
汽車乗り遅れた(チーン)一時間待ち(-∀-;)で、途中つけまつげ片方が外れかけるとゆうハプニング( ̄▽ ̄;)
そのままタクシー使って百均まで行きました(ダッ)
ホントひろりん@仁、けいちゃん@錦戸には迷惑かけまくりで(笑)
タクシーの運転手さんと仲良くなって、

『県民(文化ホール)まで!』って言ったら

『なに、タッキーと翼のコンサート行くがかえ』

って言われた!
どうやら大阪から来たおばさま@滝翼を、朝乗せたみたいで(笑)
やたらジャニ事務所をプッシュしよったし(`∀・)

『オンチャンよく知っちゅうねー!』

とか言いながら話しが弾んでおりましたお(・∀・)
会場到着ー☆
つか…ファン層高ッッ!!笑
おばさま・お姉さまがいっぱーい!
ガキやったね、あたしら(汗)
荷物検査の時、検査するお兄さんに普通にときめいた草野担(笑)
コンの事はまた別に書きまーす♪簡単すぎやけど(笑)
ただ言えるのは








タキツバ綺麗すぎた。
以上!(笑)

タッキー&翼Concert'07@高知

『タッキー♪翼♪』

のコールがかかって便乗(笑)

しばらくして暗転。

キタ━━━━━━━━!
せ ん が ━━━━━━━━━!!

ギザカワユスギザカワユス〜!!トッツーはおらんかったよ(泣)

花?の中から、タキツバー(`∀´)
やばいやばい。めちゃめちゃ綺麗ッッ!
一曲目から、VENUS♪まぁ、普通に踊れたわ(-∀-;)
けど、徐々に知らん曲が増えてきて…けいちゃんなんて棒立ちしちょったきね(笑)
あ!T&T歌ったのー(嬉)
あと、One day One dream歌った時は草野がチラつきよったわ(笑)
少クラで歌ったよねー♪
もうね、ひたすら健永と郁人の名前を叫びよった(笑)
でね、ジャニコーナーでABCとか健永とか歌ったがやけどBACKのスクリーンにキスマイやらトッツーやら映って、やばかった!横尾ちゃん出た時『ぎゃぁああああぁああ』やったもん(笑)

ラブラッキーの前、ヒモが出てきて『あ、これは誰か来るな』と☆
けいちゃん、ひろりんに伝えるとひろりん半泣き(笑)
そしたらキター!!滝様ー!!やばいよ、あの人!綺麗すぎるッッ!ひろりん移動しよか迷いよったけど、断念したね(-∀-;)
あとから聞いた話し、二部は翼が来たとか(爆)
(--)チッ!聞いてないー!!!
MCとかさぁ、土佐弁丸出しではずかったー。
『たたき食べたー?』とか(笑)
あと高知って言葉、県外とこっちのイントネーション違うがやけど、こっちの言い方でファンが『高知高知』言うもんやき、うけた(笑)
あとは滝様が翼にいじられたり…滝様がきみまろみたいな言い方するき翼にずっと『きみまろ』言われたりね(笑)
この時の滝様めちゃ可愛かった☆
塚ちゃんも、めちゃめちゃいじられて…大仏(笑)

あと、新曲やっけ?高知で解禁になってましたお。どんなんか忘れたけど(笑)
もぅ初めてのタキツバ魂、めちゃ楽しかったー(・∀・)
次の予定はNEWSコン@広島やー☆

ほな(・∀・)ノ~~

一人じゃ怖くても 自信が持てない時も

お久しぶりです(・∀・)
元気です(笑)
それにしても、KAT-TUNコン大阪・名古屋激戦やったみたいで。
全滅の話しもチラホラ…
で、あたしは










3公演申し込んで、草野名義で4日の二部が取れました(爆)










草野さん何故か頑張っちゃったみたい(笑)
NEWSコンでは活躍してくれんかったのにね( ̄▽ ̄;)
みゆ(@亀)のは全滅orz
NEWSの時の、あたしと一緒ぢゃん!!

けど、1公演取れただけでも奇跡に近いし、それに草野名義で取れた事に素で驚いた(笑)
もう入れるだけ幸せやんね。
楽しんでこようね。>>>みゆ(@亀)
で、みゆのお母さんがさっそくホテル予約してくれたみたいで…☆
あざまーすッッ♪

さぁ!!今週の土曜は、いよいよタキツバ魂(・∀・)♪
最近はずっと、ひろりんに借りてきたタキツバの曲を頭の中に叩き込んでますお(笑)
んー。なかなか中に入ってこん!汗
NEWSならすぐ入ってくるのにさー(´Д`i)
てか、T&Tって歌う?あたしあの曲好きなんやけど(笑)

胸にあーいがあーるのさぁああ♪

って振りもバッチリなんやけど(笑)
無理ならシングルだけでも覚えていこうかな。
あとはノリでなんとかする(笑)
服も決まってないし、どうしよ。
地元やし適当でいいか(笑)

んでは(・∀・)ノ


あ、あたし愛想曲のやつでステッキ持っていきたい☆

>>>ひろりん、けいちゃん(笑)

NEWS!奇跡おーこーせー☆

長い長い一週間が始まったーorz
だるいおー(ノ_・。)
けど、休むわけにはいかんのよ、あたし。
今月入って、土日以外まったく休んでないの!
だってさ、コン行くとなったら休みもらわないかんし、今から休みよったらほら、休みもらいずらいやん?(結局そこ)笑

だから、コン行けるって信じて仕事中も妄想しまくり(〃∀・)キャハハ
今日なんて、昼すぎくらいからとてつもない睡魔が襲ってきて、首がカクンって下がる度に起きて…ってゆうのを、ずっと繰り返しよった(´∀・)ケラケラケラ
今日のけいちゃん(@亮チン)は、いつになくハイテンションやったおっお☆笑
エイトの為に名義増やすんやもんねー(・∀・)
つか、全国ツアーのさぁ高知会場…。
絶対無理やと思う(爆)
できんって、あんな所でさ(´Д`苦笑)
狭さがハンパぢゃないもん(…)
入らん入らん!笑
けど、そこは世界のジャニーがなんとかするんやろね。笑
さぁ、NEWSコン当落始まったお!
続きに書くね☆
続きを読む >>

NEWSコン広島当落☆

広島以降の当落開始!

さっそく確認。結果…
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM